hansei-tarouの日記

離婚までカウントダウンだけど、絶対に避けたいと強く願う。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生活改善26日目

朝は眠気と、やる気の無さと、 死にたいと思うところから始まる。 どうなってもいいから人事に全部ぶつけたい。

生活改善21日目

やばい。マジで死にたいピーク。

生活改善20日目

本日は8時に起床。 妻はもうすでに起きており、娘、息子と下に降りる。 保育園の準備をし、娘を送り家に戻る。 家に戻った際に不正アクセスが立証できないという旨を伝えようと思っていたのだが、 昨日、警察と妻が会話した際にもうその話しを聞いた旨、言わ…

生活改善18日目

本日は7時に起床。なぜか人の気配がなく。 ただ、隣を見ると娘は寝ていた。 妻と息子は既に下に降りており、朝食の準備をしていた。 今日は珍しく仕事の電話が朝からなり、その対応に追われる。 8時前に娘を起こす。 朝食を食べさせ9時前には保育園に到着。 …

生活改善17日目

本日は8時に起床。 妻はすでに起きて1階に降りており、娘と息子を起こして下へ降りる。 娘の朝ごはんを用意し、息子にも朝ご飯を食べさせる。 娘が保育園の準備をしているその間に洗濯物をベランダへ。 娘を保育園に送り、妻は午前中から昼過ぎまで出かける…

生活改善16日目

本日は8時ごろに起床。 娘の習い事が9時からなのだが、みんなまだ寝ていた。 8時45分頃に出発するのに少しでも手助けをと思い、朝ごはんを早々に準備する。 娘の習い事への出発を見送りながら、息子と留守番。 留守中は洗濯物をベランダに干し、空いた時間で…

生活改善15日目

本日の起床は8時頃。 妻はまだ寝ている中、娘と息子としたへ。 朝御飯を用意するために娘に何が食べたいか聞くと、 カレードリアと言われたので準備をする。 合わせて息子もカレーを準備し食べさせる。 妻が起床して下に降りてくる。 息子に何を食べさせたか…

生活改善14日目

今日は8時に起床。 娘と息子を起こして1階へ。 朝ごはんの用意は本日もできず… 娘を歩いて保育園に送り、帰宅後テレワーク開始。 昼から妻が歯医者に行くため、息子とお留守番。 そして、歯医者帰りに娘を迎えに行って妻と娘帰宅。 本日は習い事だったが、天…