hansei-tarouの日記

離婚までカウントダウンだけど、絶対に避けたいと強く願う。

生活改善4日目

今日は8時前に起床。

朝の忙しい時間を楽にするためにフレンチトーストを焼くことが出来た。

 

そこから娘を保育園へ送り、在宅ワーク開始。

 

お昼はお味噌汁とご飯で簡単にすませる。

体調が悪く風邪っぽかったので、15時から病院へ。

 

娘を迎えに行っている間に部屋の片付け、

洗濯物の取り込みを完了。

 

夜ご飯は一緒に食べることが出来、

娘と一緒にお風呂にも入れた。

 

あとはこれから洗濯物を干して、

ゴミを捨てたら1日は終了だな。

 

なんか今日は心なしか、以前と同じ会話が出来た気がする。

 

いつも、死のう死のうと思ってしまうこともあるけれど、

死ぬ気があれば何でもできると思い、頑張るようにしている。

 

常にそれの繰り返し。

明日からもまた頑張ろう。

絶対に油断してはいけない。

四六時中、反省はし続けろ。